2007年11月16日

さあ出かけよう(^-^)

サンサンファームの前は海
さあ出かけよう(^-^)

海から後ろを振り向けば山
さあ出かけよう(^-^)

夕方には夕日
さあ出かけよう(^-^)

お天気がちょっと悪くて残念icon12
お天気のいい日はもっと綺麗icon22
また綺麗な夕日をupしますね(^-^)

サンサンファームではお弁当も販売しております。
ぜひ、お出かけください。



Posted by プチベジタリアン at 15:46│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして
いいところですね~干しいも大好物です(^o^)
サーフィンしにいきながら・・お店寄らせてもらいます。
Posted by えりりんえりりん at 2007年12月14日 18:59
えりりんさん、はじめまして(^-^)
干し芋が美味しい季節ですよぉ~。
ぜひぜひ、サーフィンにお越しの際は、お立ち寄りください。
お待ちしてます(*^_^*)
Posted by プチベジタリアン at 2007年12月15日 15:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さあ出かけよう(^-^)
    コメント(2)